『GW中に弟が東京から帰省してきたので、兄弟で昼食会』

Mon petit frère B est retourné de Tokyo à Sapporo pendant ses vacances.
Donc, mes soeurs, mon fère, ma nièce et moi avons déjeuné ensemble.
----------

GWの前半に、東京在住の弟Bが、友人の結婚式のため帰省してきました。
それで札幌在住の僕と、妹A&Bと、姪Bと、弟Bで一緒にランチ会を開催。


本当は夜にみんなで集まってゆっくり飲みたかったんですが、みな忙しく(僕以外(^o^;)、ランチ会ということに相成りました。


お店は、お好み焼き屋さん。
お好み焼きと 焼きそばと もんじゃを食べました!


せっかく帰省してきたのに、末っ子の弟Bがみんなの分を焼かされておりました……。さすが末っ子! 可哀想でちょっと手伝った(^-^;
でも弟のもんじゃの焼き方、上手かったな。


写真1: 有閑マダムのようにくつろぐ妹たち。

写真2: 兄弟愛をハートのもんじゃで表した弟……姪っ子が気持ち悪がって苦笑してました(^o^;

写真3: 末っ子の弟&おいら。 弟の顔が大きいのは、たぶん遠近法ねf(^_^;


月別アーカイブ

ユーザーログイン