『次の時代を作るのは常に活力のある若い人たちやね』

Une amie, chef d'une entreprise des salons de beauté a publié un livre.
----------
*
「MEILLI」という痩身エステサロングループ(https://meillisalon.com/)を経営している友人が本を出版したのでご紹介。
*
*
先人経営者さんたちのお話や書籍も勉強になりますが、この歳になってくると若い人から学ぶことも多くなってくる。
*
やっぱりこれからの新しいものを、新しい価値観を作っていくのは若い人たちだよね。
*
*
勉強になるし、言葉が心に入ってくる。 初心を見直し自分も姿勢を正さないとと思う。
*
*
そこらのおっさん経営者の話を小一時間くらい聞いているくらいなら、さらっとこの本を読んだ方がいいです。
老若男女みんなにオススメ。
*
*
「自分を信じる力 最年少で億稼ぐミレニアル世代のナンバーワンキャバ嬢・椎名美月の生き方」
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4046046171/
----------
令和、すすきので一番稼いだキャバ嬢はシングルマザーでモデルで社長!!

すすきので最年少ナンバーワン記録を4年連続で樹立した令和のレジェンドキャバ嬢・椎名美月。2019年をもってキャバ嬢を引退し、社長業に専念することにした彼女の仕事術から子育て、生き方やお金についての考え方を初の著書で詳しく公開。美、愛、富のすべてを手にしたかのように見える裏側にある努力や挫折、そしてその経験から学んだすべてを1冊にまとめました。
----------


ユーザーログイン