『映画「新解釈・三国志」を観てきました』

Je suis allé au cinéma avec ma nièce.
Mais le film était très inintéressant... Si j'étsis seul, je sortirais au milieu de ce film...
----------
*
先日は、映画「新解釈・三国志」を姪っ子と観てきました。
*
*
いや~、大泉洋と福田さんのコンビで期待していたんですけどね~。 驚くほどに平坦なストーリー展開で、起伏がまったく感じられない……。
つまらなくて死にました(>_<)。
*
姪っ子と一緒じゃなかったら、絶対途中で帰っていたと思う……。
*
*
桃園の誓いも桜の木の下でやっていてツッコミ入れていましたが、分かりにくい。。。
*
桃も桜も見た目ほぼ一緒でしょ。
*
もうブドウ園の中でブドウの木の下でやるとかね。
「なんか顔にペタペタぶどうが当たるんだけど……お前ら二人ともめっちゃ屈んでるし……誓いのお酒、ここのワイナリーのワインだし、これじゃ中国っぽくないでしょ!」とか、そこらへんまで弾けて欲しかったわ。 ギャグが微妙で反応できなかったわ。
*
*
中学生の姪っ子も「福田さん、尺が短いといいんだけど、長いとダメだねぇ」と言ってた(^-^;
コナン・ドイルか(苦笑)。
*
*
なんかなぁ。 ギャグ映画なんだから本当にもっとめちゃくちゃに弾けて欲しかったなぁ。 残念です。


ユーザーログイン