『イオンの株主優待カード使えなくなった…』

長年使っていたイオンのオーナーズカードが経年劣化で磁気がヘンになったようで、レジで読み取れなくなってしまいました。

イオンに電話したら、一ヶ月程度で新しいカードを届けますとのこと。

待ってる間の買物はずっとレジで番号を手打ちしてもらっていたので、ちょっとお手間をかけさせて申し訳なかったですが、新しいカードが先日無事に届きました(^-^)。

新しいカードはもちろんレジで読み取れました! これからもイオンのオーナーズカード愛用し続けますよ(^o^)/


そういえば、イオン北海道が四季報に「北海道スーパー大手。アークス、生協と道内三つどもえ。」と書いてありました。

どうもうちのおかんは生協と相性が良いようで、おかんは生協で買物することが多いですね。うちから近いというのも大きいですが。
それ以外に中小経営のスーパーもよく使っています。 僕は魚好きなのでよく行くのは北海市場。 金額的に一番使っているのはイオン。


アークスは社長もお店も社員も品揃えも大嫌いなので絶対に使わないと決めています。

うちの近所の東光ストアは赤い羽募金活動で店頭に立つの、営業妨害になるからと断りやがった。
生協さんは年一回きちんと立たせてくれるし、対応もめちゃ優しい。


ユーザーログイン