『国立公園の山々』(2017/05/19)

Je suis allé au parc national sur la montagne en Turquie.
La vue était très belle (*^o^*).  Mais, il faisait très froid !! comme ma ville Sapporo !!
----------

トルコでは、友人夫妻と車でイズミルを出発して、友人の姉妹の家へ向かい北上しました。

途中、マニサという街から登ったところにある国立公園に寄って、山々を見学しました。


壮大な景色だったけれど、寒い! すごく寒い!!
先程まで夏のような気温のエーゲ海にいたとは思えないわ(@_@;

三人とも後日風邪をひきました(^o^;


国立公園の中に小さな村があって、そこにある大きな家の持ち主のおじいちゃんが別荘としてこの家を売りたいという話をしてきました。
でも値段聞いたからすごい高かった! こんな寒くてへんぴなところの家はタダでもいらない(苦笑)。 北海道にもっと安い値段でいくらでも転がってる “笑


ユーザーログイン