『BBQやってたら、また雨が降ってきた』

J'ai fait le barbecue, mais il a commencé à pleuvoir, alors j'ai continué dans la maison...Mais ce n'était pas mal (^-^)v
----------

先日、降水確率が微妙だったけれど、たぶん曇りでしょうとバーベキューをしました。

そしたら降ってきた(^o^ゞ


取りあえず家の中に移動して食べました。 降ったり止んだりの天気でしたね。


今日も暖かかったけれど、明日は雨予報だし気温もかなり下がるみたいやね。

そろそろ寒いのが苦手な僕は、外でのBBQは終わりかなぁ~。


両親の面倒を見るという任務がなかったら、絶対ニューカレドニアあたりに引っ越してると思う(苦笑)。

おいらの老後は両親の寿命とおいらの健康にもよるけれど、最後は静岡か四国あたりかなぁ~。 札幌は好きな街だけど、いない可能性もあり。


ユーザーログイン