『「定年男子 定年女子」出版記念トークイベント』

J'ai assisté à la conférence sur la vie de retraite parce que je suis déjà le mi-retraité (^o^ゞ
----------

先日は、「定年男子 定年女子」共著者の井戸美枝さん・大江英樹さん&日経ウーマン編集長の安原ゆかりさんのトークイベントに参加してきました。


定年後についてのお話は深刻で暗い話が多いですが、お三人のお話は楽しく夢のあるお話でした。


両祖父母の介護を経験し、両親も高齢、僕自身もセミリタイヤした定年男子ですから、「それあるある!」、「そうそうそう!」と思いながら聞いておりました。


質疑応答のお時間もたくさん取っていただいたのですが、質問というよりお三人の話に混じりたいという気持ちの方が強くて(^o^ゞ
それに両親の介護の話などで質問すると場が暗くなるなぁと僕は質問はやめて、ランチ懇親会もあるのでそちらで皆さんとお話したいなと思いました。

ランチ懇親会で色々なお話を楽しくできて良かったです。


十分以上に満足なイベントでした(^o^)!


ユーザーログイン