『トルコの家具工場見学』(2017/05/17)

J'ai visité l'usine d'ameublement et de décoration intérieure. Le patron est un des frères d'un ami.
----------

トルコ、ムーラ大学からイズミルの街に戻ってきて、友人の兄弟が経営する家具工場を見学しました。


家具製作から室内工事まで色々と、経営者としてお仕事をされているようですね。 後日お宅にもお邪魔しましたが立派な高層マンションに住んでおり、トルコでも裕福な部類に入る中産階級といった感じでした。


トルコ第三の都市であり、経済都市であるイズミルでこれだけの規模の工場を経営していると、今後とも工場&会社が物凄く大きくなっていく可能性を秘めていますね。 経済発展と変化のスピードが凄いですから、日本から見るとうらやましい環境です。


ユーザーログイン