『夕暮れ時の三艘のシーカヤック』(2016/06/25)

Le matin, nous avons fait du parachute ascensionnel. Après-midi, nous avons fait du wakeboard.
Et à l'heure du crépuscule, nous avons fait du kayak de mer.
Nous étions amusés toute la journée (^o^)v
----------

朝からパラセーリング、ウェイクボードに続いて、最後はシーカヤック。
この日は、一日浜名湖を満喫しました。


近隣在住者で経験者の男性の方二人と、わしら三人組、それとオーナーらしきガイドの方との6人でスタートしました。


僕を含めて6人中4人が経験者でしたが、今回はみんな初心者用の二人乗りのシーカヤックに分乗しました。
スピードは出ませんが安定感があり操作が簡単なものです。


僕はガイドの方と二人組でしたが、ガイドの人がユニークな方で、漕いでる間中 会話が楽しかったです(^o^)。
それに浜名湖やその周辺のことを色々教えてもらえました。


普段は初心者の方が多く、女性の方もいることが多いそうで、出発地近辺からあまり離れないで体験して終了らしいんですが、今回は経験者と初体験とはいえワイルド系の弟Aが漕いでいるカヤックの三艘なので、どんどん進んで、いつもよりかなり遠出になったそうです。

時間内でかなり進めたいうことですね。 でも無茶漕ぎしたわけでもなく、ゆったり楽しみましたよ(^-^)v


梅雨時で雲が厚く、残念ながら富士山と夕焼けは見られませんでしたが、楽しい時間でした。
雨が降らず風も強くなく、コンディションとしては悪くなかったと思います。


さてお次は宴会です! というか移動時間も考えると料亭を予約した時間にギリギリです。 急いでお礼を言って、シャワーも着替えもそこそこに急いで移動です!


ユーザーログイン