『歌舞伎町が信じられないくらい寂しい別世界になってた』(2016/06/24)

C'est le quartier fréquenté de nuit à Tokyo.  J'y suis allé pendant la journée seulement pour visiter (^o^ゞ
----------

昼間の歌舞伎町をちょっと散策。


「写真1」
めちゃ怪しいのぞき部屋。 歌舞伎町の風俗って今はこんなのしかないの??
中国語とかで案内が書いてあったけれど、外国人観光客向けか(^o^;
(※注:中には入ってませんがな)


「写真2」
マンゾクの無料案内所。
キャバクラやセクキャバの案内板が少々あるだけやった。 昼間に行ったってのもあるけど寂しい感じ……。
別の無料案内所にも行ったけれど、店員が電話で飛んだ別の店員を怒鳴りつけて追い込みかけてた感じやった……お客さんほっといて、ヤクザさん経営ですか??


「写真3」
必死で品定めする、まったく品のないおいら “笑
でも写真見るだけで十分満足。というか興味が薄い……(^-^; お師匠さんと話し合って、ゴールデン街の方が楽しそうだねという結論に達しました。
まったくお金にならない冷やかし客で申し訳なかったですが、どの店にも行ってません(^o^ゞ


田舎から出てきたと言ったけれど、歌舞伎町とすすきのを比べたら、すすきのの方が都会でないかい(^-^;?


ユーザーログイン